まだ何も終わっちゃいないぜ

頭から余談なんだけど、僕パソコンはダイナブックなんすよいつだかの。

東芝製はたぶん全部そうなんだろうけどインターネットエクスプローラ繋ぐと

「ダイジェストワード」とかいう開いているページの主要ワード拾い出して

一覧が見れるんですよ。

今このブログの過去更新された記事を開きつつブログ書いているので、たとえば

ドラゴンアッシュ】とか【モーニング娘。】とか出てきてる。

その一つで【森杏奈】ってのがあった。みなさんご存知?

今からちょうど5年前の9月20日AKB48に9期(島崎遥香とか横山由衣とか)として

入ってきた子。

個人的に結構力入れて応援してたんですけど(過去記事とか見ていただければ…)諸事情重なり

3年くらい前にAKBを辞めて、そのあと何してるか知らなかったんだけど久々ワードが

飛び込んできたので調べてみました。

なんかモデルだかタレントだかの公に出る仕事をされてて、ブログやツイッター

精力的かどうかわからないけど更新してました。

ツイッターフォロワー数2万半ばくらいで結構多いんじゃないか?と思う。

応援していた当時は高校生だった彼女も20歳過ぎてまして、適齢になってるじゃないですか。

関東とは離れた滋賀県におります僕ですが、こっちでイベントする際は立ち寄りますよもちろんね。

てか一緒にお酒飲みません?おごるから、おいしいご馳走ももちろんつけるよ?お願い!

というわけでね、今ある目標に向かって行動していってください。応援してますあんなちゃん。