バニララテをてららにば

ずっと頭の中でブログ書きたいなぁ…と思いながら結局2か月更新

してなかったわけですが久々の更新ということで、まずはお父さん誕生日おめでとう。

あまり杯交わせてないからぜひ二人で一緒に飲みに行きたいです。

家で飲む缶ビールじゃなくて、渋い居酒屋で飲む焼酎なんかで。



ここのところ何をしてたかと申しますと ※仕事は当たり前こなしていますが…


ロックインジャパンフェスでkick the can crew
●琵琶湖の水圧で空を飛ぶ
五条大橋で弁慶と出会う
●淀川でNIGHT RUN
●女を抱けませんでした


こんな感じで、結論女を抱けませんでしたってことなんですがね。

世の中の女性を片っ端から抱いている先輩方、方法論があるのなら教えて!

最後のところでキョドる&いい人を演じてしまいます。

そうだよね、キョドるのは前からで一生直らないんだけどいい人を演じることを

捨てることは誰にでもできるはず、今流行りのアドラーか?



てかいうか「『優しい人』という評価は何も特徴がない人間の最後通告」とか

「”いい人”とはどうでも”いい人”」とかさ、多少辛辣も個人的には耳の痛かった

誰かから忘れたけど言われたことのある言葉。仕事を通して公私とも(”私”はあまりないけど)

多くの人と接する中でやっぱりいい人って思う人は確かにどうでもいい人なのかもしれない…

て感じることが少なからずあって、結局そういう人って俗にいう「使われる人」に

なんだよなぁという思い。希望を受けてくれるからいい人だなぁと思ってくれる。

そのいい人は相手にどう思われるか気になる、嫌われたくないからやってあげる。

でも最後のところでは”どうでもいい人”としてパシリみたく動かされているだけ…

みたいなね、仕事でよくあるし僕も使われてると思うことがあってヤキモキします。

結果うまくいかないんだよね、決して仕事だけじゃなく、何に対しても。

自分がつらいし、受けるだけが関係性じゃないから。伝えないと伝わらないというか

もしこうしたら嫌われるからやっぱり止めておこう…って思考停止するんじゃなくて

このままじゃ続かないんだから続ける方法、伝える方法を考えていかないと

一生いい人として最終うまく回らなくなるんじゃないかと思う。中々できてないけどね。



だからさ、なんというかさ、どうすれば女性と懇ろな関係になれるんですかね?

教えてエロい人!