黙ってみている 落ちてく薄ベニヤ

半年ほど前には「ブログ毎週更新するぞ!」とか息巻いていたのですが結局のところできてない…。

結局何を軸に書くか、毎回迷いつつ、まぁ更新しなくていいやって結論になるのが常です。

日常生活の云々なのか、仕事に関する不平不満なのか、趣味に関することなのか…。

以前まではアイドルヲタ活日記だったけど今その趣味は風前の灯。

いや、未だ好きだよ?アイドルは。

選抜高校野球のイメージガールはX21に所属している子なのかとか思ったり、来週こそはNMB劇場行ったろ!とか思ったり、カウントダウンジャパンに出演してた清竜人25とかいう得体の知れないグループの動画ヘヴィロテしてみたり。

てかライムスターより人入ってて不思議で堪らなかったけど意外と人気なのねこの人たち。
結構気に入ってます。

まぁそんなことは思うのだけれど行動には移せんねなかなか。

たぶん、というか核心なんだけど何事も一人じゃなんもできない性分なんだろうね。

追いかけてた時は一人で動いてたりもしたけどなんやかんや一緒に見に行く友達がいたりして。

それ自体好きなのは間違いないんだけど同時に負けたくないというか、ある種活動なりこさえた知識をひけらかすことが行動に繋がっていたんだなと。逆だったんだなと。

だからね、話を戻すとブログ続けるには誰かに見てもらうっていうのがなければ続けるのって難しいなって僕は。

もはや軸って関係ないわっていうね、結局見栄の塊ですわ。

というわけで「ブログ 閲覧数増加 方法」でググります。
そんなことの答えも調べることができるネットって便利だね!