一人暮らし始めました。からの

久々に書き込みますはてな
アメーバのブログのパスワードがわからなくなってしまったんでこれからははてなで何でも更新しようかなって思いますアイドルとか音楽
関わらずね。

つうわけで、最近平日は遅くまで仕事か遅くまで酒飲むかのどちらかでこう容量の隙間を有意義に埋めることができてなくて、まぁ先輩と飲むの
ならまだ仕事のインプットあるかもしれないけど同期とろくでもない話して、楽しいんだけどむなしさと次の日の憂鬱に苛まれるというね。

自分なんて所詮からっぽで考えることといえばエビ中のことと可愛い子のメカニズムしか考えてないんだけど、自分にも後輩ができたわけでね
社会人2年目に突入したんで、もっとまじめに仕事しなきゃいけないというか不真面目でださい人間にはなりたくないと、ださい理由がださい
人間にはなりたくないと。

なんとなくではあるけど妻子供ができるとまた別の意識が芽生えてくるんだろうなって感覚的に思った。後輩ができるって大事ね。


まぁいいや、なんつうか自分も今年で24というさ、それでもしょうもないブログを書いていて、結局のところなんにも変らないんだね人って。
といいつつも点で見れば意外と変わってたりするもんでよくわからん。

どこが変わったかって明白にわかればいいんだけどなぁ、とりあえずそんな目的で定期的にブログアップしていこうかなと思います。
大学んとき書いてたのは基本アイドルのことばかり、わかることはアイドルグループの興味の変遷だけだし、こじはる→森杏奈まこっちゃん
ってことしかわからないし。

つうかわけで、まとまってないけどこんな感じでよろしく。